--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一週間ぶりですねm(_ _)m

こむぎもシュウも元気です

こむぎはエリザベスもとれてスッキリ



術後は食欲も旺盛でダイエットできるかな(^_^;)

最近になって
またまたやんちゃさん





家具やハウスの木を噛みまくり(>_<)

引き出しの取手が半分くらいになりました
開けられなくなりそうです

木の代わりにガムを与えてみました



半分で取り上げようとしても離しません



チョット怖い

でも
木を噛むよりはましですよね
(^_^)☆

家の中では元気いっぱい
外ではビビリ

ホント。・°°・(>_<)・°°・。
内弁慶の『こむぎ』です
2013.02.21 Thu l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top


家に帰って四日が経ちましたが
まだエリザベス姿のこむぎです

ごはんの時と外で遊ぶ時以外はつけたままなので
イライラのこむぎ

シュウくんに八つ当たり( ; ; )

いつもは温厚な性格ですが…さすがに
シュウもイラ( *`ω´)

そのワンコたちに母もイライライラ



ハウスを噛みまくるこむぎ(>_<)

そうだよね
自由に動けないし
あっちこっちぶつかるし
水飲みにくいし

こむぎが一番大変なんだよねm(_ _)m



シュウ少しだけ我慢してあげようね

2013.02.13 Wed l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
我が子のように心配していただき
こむぎは幸せ者です(^_^)

病院にお迎えに行って
再会したときは
飛びついて喜んでくれました

やっぱりうちの子なんだなぁと思った瞬間です(^∇^)

我が家に帰って



元気なさそうな表情ですが
全然元気です
庭で遊んで疲れたのでしょう

そして今は
ハウスに入って



おやすみなさい

そして
お帰りなさい(^_^)☆
2013.02.10 Sun l わんわん♡ l コメント (4) トラックバック (0) l top
皆さんご心配していただき
ありがとうございますm(_ _)m

夕方こむぎに会いに行ってきました


まだ麻酔からさめたばかりなのか
目がトロンとして元気がなかったです
( ; ; )

脂肪が多いって先生に言われちゃいました(飼い主に似ちゃったかな(笑)

帰ったらダイエットです(^∇^)

兄弟犬のみんなも気をつけてくださいね

病院で写真とれなかったので



またまた
かくれんぼのこむぎで失礼します
2013.02.08 Fri l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top
とうとう手術の日がきました(>_<)

なんとなく分かったのかな⁈昨日の夜はいつもと違った行動(^_^;)

ビビリのこむぎ
いつも一緒のシュウお兄ちゃんや家族と離れて大丈夫かな

三日もいないなんて。・°°・(>_<)・°°・。



今病院で別れたばかりなのに…
悪戯っ子のこむぎに早く会いた~い

シュウも寂しそうです



早く元気に帰ってきてね

2013.02.08 Fri l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こむぎ六ヶ月
久びさの定期健診
病院に行ってきました(^_^)

思ったとおり
ビビり全開(>_<)



ちょっとわかりにくいけど…
一歩も動けない状態です(´・_・`)

次は
シュウお兄ちゃん



さすがだね

そして



こむぎ:
「もう終わった⁈」
「よかったワン」

そんな
心の声が聞こえるような笑顔でしょ

でもね
もうすぐ手術がまってるんだよね

痛いおもいをさせてごめんね
こむぎのためだからねm(_ _)m
2013.02.04 Mon l わんわん♡ l コメント (1) トラックバック (0) l top
早いもので2月になってしまいました
こむぎが来てからワンコたちの事で毎日があっという間に過ぎてしまったようです(>_<)

こむぎ16キロ
今まではハウスに入ってお留守番していたのですが…
窮屈そうで可哀想



そこで
今日はシュウと二人リビングで留守番させてみようと思いシュウくんにこむぎをお願いして
近くのスーパーへ

心配で心配で…シュウとおもちゃの取り合いでケガしていないか?部屋がめちゃめちゃになっていないか⁈そんなことを考えながら
急いで帰ってきました(^∇^)

所が、何事もなく
仲良く待っていてくれました
\(^o^)/





これからも仲良く待っててね




今一番お気に入りのおもちゃです
2013.02.01 Fri l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top
