--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさまこんばんは!

お久しぶりのこむぎ姉、お久しぶりのブログですみません。。(・ω・`)

1ヶ月以上書いてなかったようなので・・・
この1ヶ月のことを、というかゴールデンウィークあたりを
写真でふり返ります笑

まずは、母も書いていましたが、夢の8兄妹オフ会!!

残念ながら虹くんには会えず・・・次は会えると良いな・・・♡

父の事情もあり、早めに行く予定でしたが、
まさかの渋滞+迷う=遅刻。笑

車中(行き)_convert_20130525220651

1番最後に到着。すみませんでした(´`)

圧巻のドッグランでしたね~
同じ顔のわんこだらけのドッグラン・・・笑

こむぎは初ドッグラン!
絶対走らないだろうな~楽しめないかな~なんて不安は一瞬でぶっ飛びました。

ちゃんと兄弟たちにあいさつして遊べたね~♡
やっぱり兄弟ってわかったのかな~?
その割に逃げ腰だったけど・・・笑

いっぱい写真撮ったはずなのですが、ブレてるし誰が誰だかわからない・・・笑

ちぇりーてっしんこむぎ_convert_20130525213634

てっしんこむぎ_convert_20130525213930

てっしんこむぎ2_convert_20130525214403

てっしんこむぎ3_convert_20130525214731

ジョーと鉄心に追いかけられて、更に鉄心には転がされるまで遊んでもらっちゃって♡
こむぎと遊んでくれた皆さんありがとうございました!
「次」は虹くんとイリーナ改めラビーとダンディとも会えると良いな…♡
本当に幸せな時間でした♡

写真+(15)_convert_20130525224016



そしてそしてゴールデンウィーク!

8兄弟オフ会でこむぎがあんなに楽しそうに走れるなら・・・
ということで、近所のドッグランに連れて行きました♡
あ、ちなみにわたしとシュウ君はお留守番。
お姉ちゃんが撮ってくれた写真たち!

ドッグラン_convert_20130525215032

ドッグラン2_convert_20130525215333

ドッグラン3_convert_20130525215716


ここは地面が砂らしく、わんこが走ると砂埃でちょっと大変だったそうで。
しかもこむぎ、初めましてのわんこだらけであまり走らなかったみたい。
やっぱり兄弟だったから走れたのかな~?
それとも初めての場所だったから・・・?
あ、私が行かなかったからかなー♡笑

そうそう!
こむぎ兄妹、水飲むのが下手な子が多く、
オフ会でも「床がダメになるよね~」なんて話しをしてたのですが、
決定的瞬間が撮れました。笑

ドッグラン4_convert_20130525220049

この水滴!!
最近だいぶ暑くなる日も増えて、こむぎは更に水飲む回数が増え、家の中がびしょ濡れです。笑



さぁ!さらにゴールデンウィーク!!

我が家では毎年恒例の川!!
マス釣り場です(´ω`)

小菅村_convert_20130525221352

小菅村2_convert_20130525221809


実はわんこたちよりも、私たち人間が楽しんでます。笑

やっぱりゴールデンウィークということで、人が多いこと・・・

さぁ、人も多く、初川のこむぎちゃん・・・

小菅村こむぎ_convert_20130525222220

小菅村こむぎ2_convert_20130525222604

小菅村こむぎ3_convert_20130525223032

この笑顔♡

シュウは水が苦手。というか、嫌い。雨も大嫌い!
さぁシュウは・・・

小菅村シュウ_convert_20130525223428

どこでも寝ます。笑
もちろん車の中でも爆睡できます♡

車内こむぎ_convert_20130525220953

こむぎは写真撮るとき目つぶることが多い事多い事・・・
わたしのタイミングが悪いのか?
フラッシュ付けてないのに半目♡
人間だとブサイクになるけど、わんこの半目ほど可愛いものは無いなー♡


さて、ゴールデンウィークも終わり・・・

土日はわたしもお散歩に行ったり、家で遊んでます。
だけど、1週間に2日間しか遊んでくれないのがわかってるのか、
こむぎ、私に噛みつくばかり・・・笑

休みの日くらいゆっくり寝かせてくれ~という願いは届かず、
髪の毛を噛まれて起こされます。笑


シュウ_convert_20130525213241

ドッグラン5_convert_20130525220400

ちょっと前までは気持ちいいお散歩だったのに、
本当に最近は暑いこと・・・
シュウは毛が多くてもう辛そうだな~

そう!毛で思い出したのですが・・・
8兄妹のママパパお姉ちゃんたち!
質問なのですが、わんこたち、毛抜けてますか~?
こむぎは抜け毛が半端ないんです!

時期的に生え変わりの時期なのか・・・
ちょっと撫でるだけでわたあめみたいな毛がフワ~と・・・
床にわたあめがたくさん落ちてて歩くとフワ~・・・

みんなそうなのか、気になります!
よかったら教えて下さい!♡


それでは今回はこのへんで・・・
写真全部載せたかわからない~笑

また写真が増えたら書きまーす♡
では、おやすみなさい♪

こむぎ家_convert_20130525212926



PS.
やっぱりテンションあげるにはコレ。

天使_convert_20130525223849

天使~♡笑
2013.05.25 Sat l わんわん♡ l コメント (3) トラックバック (0) l top
