--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます
こむぎ母です(^_^)☆

梅雨入りしても毎日暑い日が続いていますね~




今日は降ったり止んだり
それも困るな~



散歩疲れたーってカンジかな
こむぎの疲れは精神的なものだと思います(^_^)

ところで
前までは家具を壊していたのが
今は





カーテンと毛布がお気に入りで
ボロボロです
外から見えるから恥ずかしい
(>人<;)
でももう少し我慢します

シュウは



マイペースです


この辺で我家のこむ姉のお姉ちゃんの作品を見ていただきたいと思います







上から
白パン
クルミパン
ベーグル

毎日のようにパンを焼いています
\(^o^)/
味もグーです(親バカですみません)

今日は何を焼いてくれるか楽しみです
2013.06.11 Tue l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こむぎ兄弟のみなさん
10ヶ月を迎えましたね\(^o^)/

大変たーいへん御無沙汰してしまいました~こむ母でございますm(_ _)m

シュウもこむぎも暑さにも負けず
元気に散歩に行っています

最近こむぎのお気に入りのドッグランを見つけました



楽しそうでしょ

ここは
プライベートドッグラン⁈
小さくてー誰もいないので
こむぎ大喜びなんです
もちろんシュウ君も(^_^)



目が怖い

でも
ボールで遊べるほど大好きな場所
だから毎日一目散に走って行きます

よかった
お散歩が好きになって
と思っていましたが(>_<)
道路に人がいたり(特に男性)
車がきたりすると
もう大変(涙)
引っ張って~舌の色が紫になるほどなんです
まだまだ困っています(´・_・`)





パパと一緒だと少しだけ上手に散歩できるみたい
尻尾は下がっているけど(^_^;)

こむぎが1番ビビりだったのかな~⁈

それでも
頑張って散歩に行きます

2013.06.03 Mon l わんわん♡ l コメント (3) トラックバック (0) l top
