--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんは!

こむぎ26


にょだです♪


最近のこむぎちゃんは、とーっても良い子♪
甘噛みも減って、どんどん甘え上手になり、だいぶ落ち着いてきました♡♡♡



・・・・なんてことありません。笑


こむぎ29


相変わらず、甘噛みは酷く、甘えることなんて無く・・・落ち着くこともありません。笑
お母さんのスリッパもボロボロに。笑
シュウとのバトルも終わらず、どんどん傷が増えていくシュウ君・・・ごめんね・・・


そんなこむぎも、今日で生後3ヵ月!!!\(^O^)/

甘噛みに疲れてしまうこともあるけれど、元気に育ってくれていることが何より!!!
体重は7.1キロ!!!
いやーこの調子だとクッキーくらいになるかな・・・笑

こむぎ30

クッキーに挨拶してるこむぎ。
挨拶と見せかけてご飯を狙ってるだけ・・・笑
お母さんに怒られますよ(´ω`)


そしてそして!!!
こむぎちゃん、一昨日くらいにフリスビーデビューしました!!!\(^O^)/
運動量もあるし、きっとキャッチ出来るだろうなぁ~と思い、とりあえず百均で購入!

いざ!お庭でフリスビー開始~♪
とりあえず転がしてみたら・・・

こむぎ31

キャッチー!!!\(^O^)/♡

おもちゃの争奪戦は本気になりそうで怖いのでシュウくんにも色違いであげました♡

しかし・・・

シュウ&こむぎ6

シュウ&こむぎ5

シュウ10


シュウくんの取られちゃいました・・・(;ω;`)
同じ物でもお兄ちゃん(おじいちゃん)の物が欲しくなっちゃうお年頃、これは人間も一緒ですね(´ω`)
私も小さいとき、同じ物でもお姉ちゃんの物が欲しくなったりしていたのを覚えています・・・笑


こむぎ32


結局シュウのも取り、フリスビー2つ・・・欲張りだねぇ~♡

新しいもの大好きなこむぎ。
結局フリスビーを持ったまま家に入り・・・

こむぎ34

噛みまくりー\(^O^)/
それ、そういう遊び方じゃないから!!
取り上げようとすると・・・

こむぎ33

この顔でイヤイヤされちゃ、取り上げられないわ・・・笑

まだまだフリスビーとしては遊べてないけど、これからちょっとずつね!(´ー`)♡


それでは今日はこのへんで!
にょだでした!\(^O^)/


PS
ハウスの中でのこむぎをパシャリ☆

こむぎ28

横顔美人だわー♪
スポンサーサイト
2012.11.03 Sat l わんわん♡ l コメント (0) トラックバック (1) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/11-40040aca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなさんこんばんは!にょだです♪最近のこむぎちゃんは、とーっても良い子♪甘噛みも減って、どんどん甘
2012.11.13 Tue l まっとめBLOG速報
