--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さまこんばんは!
にょだです!!!

1週間も更新出来ずすみませんでした(;ω;`)


実は1週間前ほどに、久々に熱を出したにょだです!\(^O^)/

基本的ににょだは元気と明るさとポジティブが売りなのですが・・・
高熱を出すと一気に弱ります!\(^O^)/

いや~そんなに高熱では無かったのですが、体がだるくてだるくて・・・
夜にERに行ったら人生初めてのエコー&動脈注射&点滴!
(※ もちろん妊娠ではありません笑)

とても心配性の先生だったのか、危うく検査入院になるところでした・・・笑

今ではすっかり良くなった・・・かなぁ・・・笑
滅多に風邪やら熱を出すことがないので、長引くのがにょだの体♡


さぁ!そんなことより我が家の暴れん坊姫の1週間をすちゃちゃっと紹介しまーす!♡


まず見て頂きたいのがコチラ↓

ベッド

手作りベッド!!
ふわふわの枕カバーでにょだが作りました♡
お店でも安く売っていますが、こむぎはまだまだ噛む時期だし・・・
おしっことかされそうだし・・・
シュウにも買ってあげないと可哀想だし・・・
でもシュウ用だと大きくないと駄目だから値段的に高くなるし・・・

でもでもでも!!!
これからの季節ベッドないと可哀想!!!!

ってことで安く手作りしました・・・
今までは使ってないクッションにタオル巻いた物がベッドでしたが、
あたしが作ったのは潜りこめるタイプのベッドだぞー!\(^O^)/

どうぞ潜って寝てみてください♡

こむぎ40


・・・・・・潜りこむには小さかったようデス(;ω;`)
まぁ、上に乗って寝てくれるから良し♡


さぁ、話しは変わりまして・・・
前回の日記で「甘噛みも減って、どんどん甘え上手になり、だいぶ落ち着いてきました♡♡♡」
なんて嘘を書きましたが、ちょっとしたきっかけから、それも嘘では無くなってきました・・・

そのきっかけとは、こむぎが穴をあけたタオル!

いつものようにタオルを噛みまくってて、私が取り上げたときにその穴から
「こむぎぃぃぃぃ!!!!」って覗きこんだらもう怖がって怖がって・・・

それから噛むこともなく、おもちゃでも遊ばず・・・
本当にこれがこむぎなのか・・・?と思うくらい。
噛まれるのは嫌だけど、まったく噛まれないと物足りない・・・笑

こむぎ35

心なしか、私を見る目が怖がっているような・・・(´・ω・`)

しかしチェリーママさんオススメの「下から撮る!」作戦をやってみたら・・・

こむぎ36

オッケー☆良い感じー☆

・・・・・・かな?笑


そのうち眠くなってきて・・・

こむぎ38

こむぎ39

ソファで初!爆睡!!\(^O^)/

どんなに遊び疲れても、ゲージ意外で寝ることは無かったのでビックリ~

そんなにタオル越しの私が怖かったのか・・・?(後にこれをスケキヨ作戦と名付けました笑)


一気に良い子になったね~♡
明日もこんな良い子なのかな~?楽しみや~♡

と、次の日、シュウとバトルをしたときにスケキヨ作戦をしてみましたが効果なし!
どうやらシュウがいるときは怖いもの無し!みたいです。
シュウおじいちゃんは夜寝るのが早いので、夜のこむぎはお利口さん♡てゆーかビビリさん・・・

こむぎ37


そして来週の月曜日は3回目のワクチン!
とうとうお散歩デビュー&公園デビューの日がやってくる!
今は近所の小さな公園まで母か私が抱っこして連れて行って、
公園でダッシュさせてるだけだからな~

ちゃんとお散歩出来るかな~・・・
首輪をすり抜けて脱走しないかな~・・・

それまでに首輪もリードもしっかりしたやつを買わなきゃ・・・!

また1つ悩みが増えそうだわ♡


それでは今日はこのへんで♡


PS
先ほど体重を測ったら7.7kg!!
大きくなった~♡

こむぎ41

あくびショット!!
可愛いわぁ~♡♡♡
スポンサーサイト
2012.11.10 Sat l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

大丈夫?
にょださん、風邪は大丈夫ですか?
毎日温度の変化が激しいので、温かくして下さいね♡

あの小ちゃかった「こむぎ」も、
すっかりパワフルガールになっている!!
そして「スケキヨ作戦」。見事的中でおめでとう!!

知り合いの方は、奥さんがお留守の間、ご主人が煩く鳴くワンコ達に向かって、
ライオンのマネをしたら、それ以来、全く無駄吠えをしないのだとか(笑)
もし「スケキヨ」が効かなくなってきたら、次の作戦。
「スケキヨライオン作戦」にグレードアップしてみては♡あはは。
またこれからもパワフルこむぎを楽しみにしていま〜す♡
2012.11.12 Mon l Cherry mama. URL l 編集
コメントありがとうございます!

体調はバッチリ!!!だと思います・・・笑
朝と夜の温度差で体ガクガクです~笑

スケキヨ作戦、既に効かなくなり、ライオンのマネだ!
と、実践してみようと思いましたが、ライオンのマネが出来ない・・・笑
とりあえず「ガオー!」って言ってみたら鼻がぶりとやられました♡笑
そのうち鼻ピアス出来るかも~なんて♡笑
2012.11.15 Thu l こむぎ姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/12-29f35582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
皆さまこんばんは!にょだです!!!1週間も更新出来ずすみませんでした(;ω;`)実は1週間前ほどに、久々
2012.11.13 Tue l まっとめBLOG速報
