--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん、こんばんは!
にょだです♡

なんだかこのブログ、1週間に1回ペースになってきてしまいました・・・
ごめんなさい(;;)
3日に1回は更新出来るように頑張ります(;;)


さてさて~!
P&Bママさんのブログにこむぎが登場しました~♡

そうです!
撮影会にこむぎも参加させて頂いたのです♡

我が家はわんこ歴14年ほどになりますが、初代クッキーが超ビビりだったのでドッグカフェに行くのは初めてでした。

そこでジョーくんとも再会しましたが、こむぎ、ビビってチビリました♡笑

シュウも連れて行き、私も母も初のドッグカフェでおどおどしちゃって写真撮り忘れました・・・(;ω;`)

今度P&Bママさんのお家にお邪魔してジョーくんとのツーショット撮らせてもらおうかしら♡なんて(´ω`)♡

ちなみに肝心の撮影は・・・イケメンでも抱っこは嫌だ~!と逃げて、撮ってもらえませんでした・・・笑


ではでは、今日のこむぎをご覧あれ~♡

こむぎ43

午前中はぐっすり眠るこむぎ。
寝てる姿はまだまだお子ちゃま・・・♡
可愛すぎて起こしたくなる~♡

しかし目が覚めると一転・・・

こむぎ45

ここから出せ~!!!とでも言ってるのか・・・
とっても恐い顔になりマス・・・(´・ω・`)

さぁ!お昼の時間デス!!
(みんなご飯中の写真を載せてるので便乗してみました♡笑)

こむぎ47

こむぎは相変わらずガツガツ食べて、立派なゲップもします・・・笑

お昼が終わったらお庭で遊ぶ時間~♡

こむぎ49

外に出たらすぐにおしっこして・・・

こむぎ50

走りまわります!!!!

シュウのしっぽから出てきたり・・・
シュウ&こむぎ9

シュウにちょっかい出したり・・・
シュウ&こむぎ7
シュウ&こむぎ8


庭での楽しみは石をガリガリ噛むことと・・・

シュウ&こむぎ13

穴掘り(´ー`)♡
ガッツリ掘ります。落とし穴とまではいかなくても、とてもつまずきやすい穴デス・・・

シュウ&こむぎ10

掘って掘って・・・

シュウ&こむぎ11

芝を食べ・・・
シュウに邪魔されると・・・

シュウ&こむぎ12

怒ります。笑

シュウ12

シュウ14

怒られちゃった☆


30分くらい遊んで終わり。
夕方のお散歩までお昼寝~

こむぎ46


お散歩も今は17時頃に行ってるけど、17時じゃもう真っ暗だから早めに行かないと!


それでは今日はこのへんで♡


PS
現在のこむぎ!
こむぎ42
母の手をガッツリ噛んでます♡

一方シュウは・・・
シュウ11
耳を隠しながら爆睡♡さすがおじいちゃん♡笑
スポンサーサイト
2012.11.15 Thu l わんわん♡ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お初です♪

こむぎん、可愛い♡

そして、こむぎ姉さんの言う通り、
なごみと良く似てる!

とくに、怒り顔と寝顔なんかそっくり(*^_^*)


兄弟との再会おめでとう!
なごみんも、早くみんなと遊ばせてあげたいな❤

2012.11.16 Fri l なごみママ. URL l 編集
やめて〜!!
2枚目のこむぎのホラー写真、
やめて〜!!笑える〜〜!!夢にでる〜〜〜!!!
辛い時に見ると元気がでそう(あははは)

こむぎのお家は、お庭で思いっきり遊べていいな♡
穴も堀り放題で、
「ここほれワンワン♡」
なにが出てくるか? 楽しみ〜♡♡♡
2012.11.16 Fri l Cherry mama. URL l 編集
しつもん♡
こむぎ姉の使っている、ピンクの字で
「P&Gママさん」で、そこに飛ぶあれ・・・
あれは、なんていう名前?そして、どうやってやるの??
チェリーママ&なごみママ、只今そこで止まっております(笑)
やり方分ったら、ぜひレクチャーお願いしま〜す♡
2012.11.16 Fri l Cherry mama. URL l 編集
なごみんママ♡
コメントありがとうございます!

やっぱり似てますよねー!
怒り顔も似てるとは・・・!

直接会いたいですね!(;;)
でもみんなビビリだから慣れるまで大変そう・・・笑
2012.11.16 Fri l こむぎ姉. URL l 編集
チェリママ♡
コメントありがとうございます!

本当にホラーですよね笑
チェリたんはこんな顔しないのですか・・・?(´・ω・`)
みんなホラー顔になってると思ってた・・・笑

「ここ掘れわんわん♡」でゴミが出てきましたよ・・・笑
何十年前のゴミなのか・・・
これからきっと小判が出てくるはず♡笑
2012.11.16 Fri l こむぎ姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/13-39668c50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
