--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんは!
毎度おなじみになりました・・・こむ姉デス!

朝は寒くて布団から出れないけど、日中はポカポカお天気が気持ちいい~♡

こむぎっ子も・・・

kom3

グッスリ♡

そうそう↑の写真、デジカメで撮った写真なんです!
私のいとこの子どもがもうすぐ誕生日なので、誕生日プレゼントを贈るついでに、
シュウとこむぎの写真も入れてあげよう♡
ってことで、デジカメでパシャリ。

kom2

こむぎはデジカメでも携帯でも噛みついてくるので口笛を吹きながら撮影。
口笛吹くと首かしげて可愛いのだけれど、全部同じ顔になっちゃう♡

だけどちょぴっと、良い写真が撮れました♡

kom1

ピントが100%鼻なのですが・・・個人的にお気に入り♡
1枚多めに印刷して、手帳に入れておきました♡


さぁ今日は、パワフルガール!こむぎの噛み噛みしたものを紹介!

・・・え?いらない・・・?
そう言わずにお付き合い下さいな(´ω`)

エントリーナンバー1!!
一番最初の餌食となったのはコチラ!!!

傷1

電話台の引き出し♡

komm

こんな感じでカミカミ。
最近はそんなに噛まなくなったけど、怒られていじけると噛み始めます。


エントリーナンバー2!

傷2

クレートです♡

シュウとバトル中にぶつかると噛み始めます♡
被害は少なめ(´ー`)


エントリーナンバー3!

傷4

ハウス内の木の部分♡

なかなかハウスから出してもらえないとガジガジ噛みまくり♡
歯折れないかな?♡
心配よ♡


そして最後は最近の超お気に入り・・・
エントリーナンバー4!!!!!

傷3

トイレー!!!\(^O^)/

プラスチックはやめてー!\(^O^)/
最近はトイレシートよりもトイレ本体をカミカミ♡

もうトイレ本体は没収してシートだけを置いています・・・


いや~↑の紹介した物、電話台以外は必要無くなったら売ろうと思っていたのですが・・・
こんな状態じゃ売れませんね(´ー`){チクショー!


そうそう!
チェリママのブログで話題になっていた「乳歯」ですが・・・
こむぎも抜けてる模様!!!
もちろん発見出来ていません♡

本当に小さい歯だからな~自分で食べてカルシウムになったのかしら・・・(・ω・`)

それではこのへんで!!


PS
シュウくんを超アップで加工したらめちゃくちゃ可愛い写真に♡
shu2

もういっちょシュウくん!
チェリママのマネして・・・

shu1

私のダテメガネ♡♡
こむぎは暴れるので出来ませんでした♡


ハウスの隙間から手が出るこむぎ。
kom4

日々、手が伸びてる気がします・・・笑
スポンサーサイト
2012.11.20 Tue l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (1) l top

コメント

シュウのダテメガネ♡
シュウのダテメガネ、カッコいい♡ シュウ様〜♡
こむぎの鼻デカ写真、お目目ウルウルで、
プリントしちゃう気持ち分る♡ シュウ様のもGood♡

それにしても、こむ子さんは、よく噛んでるね〜。
トイレ噛み噛みは すごい・・・噛むには高さが低すぎるよね〜。
犬って本当によくやるな・・・(笑)
今度、チェリーの噛み噛み事情も書いてみようかな♡
「人の手が出血してるシーン」とかも載せちゃっていいかな(笑)
2012.11.21 Wed l Cherry mama. URL l 編集
シュウはイケメンなんです♡
他のシェルティよりもイケ様♡笑

本当にこむ子は噛むの大好き…
トイレ噛むのも必死!顔の角度を変えてガジガジ…笑
是非チェリーちゃんの噛み噛み事情も知りたいです♡
出血シーンはモザイクかけて下さいね♡笑
2012.11.24 Sat l こむぎ姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/16-5038bf0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなさんこんばんは!毎度おなじみになりました・・・こむ姉デス!朝は寒くて布団から出れないけど、日中はポ
2012.11.26 Mon l まっとめBLOG速報
