--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、こんばんは!
実は昨日で23歳になったこむぎ姉です♡

この年になって誕生日プレゼントが3DS♡
大喜びなこむぎ姉!♡
だけど操作がわからない~♡


さぁ話しは変わりまして!

本日、光が丘公園へ行ってきました~♡

運転が苦手なこむぎ姉。
単身赴任中の父はたまーに休日こっちへ帰ってきます。
丁度今週は帰って来てたのでお願いしました。

「こむぎを兄弟に会わせたいから~!!!」

こむ2


父は次女の私に弱い・・・
あっさりOKを頂きました♡

でも、父は明日仕事があるので、お昼には帰るよ!と、条件付きで・・・

そして本日!
朝になったら母が体調を崩してしまい、急遽父と2人で行くことに。
クレートに入れようと思ったら、もうすでにキツそう・・・笑
私のお膝の上に乗せてレッツゴー!♪

車の中ではピーピー鳴きまくり・・・
爪を出されてあいたたた~

約1時間、こむ子お疲れ様♡

いざ!フリマへ~!

大きな公園なので、ぐるぐる迷いながらもフリマ会場発見!

フリマ2

フリマ1


すごい賑わい・・・
人も多ければ、わんちゃんも多い。
こむぎはギブアップ!

父と交代でこむぎを抱っこしながらフリマ会場をウロウロ・・・

ウロウロ・・・

ウロウロ・・・・・

HIMEさ~ん!P&Bママ~!はなくるみさ~ん!


どこですかー!(´;ω;`)

それに・・・

ビート&エイミー!


みんなどこにいるの・・・(´;ω;`)


父と2人じゃ手分けして探すことも出来ないし(暴れるこむ子を抱っこしているので携帯なんて見てられない!)
こむ子も「帰りたいー!」状態だし・・・
残念ながら兄弟やママたちに会えないで帰宅しました・・・

しかも写真も撮れず・・・


素敵なレポが出来なくてごめんなさい!!(;;)

次、兄弟たちと会うときまでにはビビリ卒業しておきます!ね、鉄心♪笑



さぁ帰宅してからのこむぎは・・・

こむ3

爆睡・・・

こむ4

丸まって寝る姿が愛おしくて起こしたくなるぅぅぅ♡笑

そうそう、こむぎのベッドがパワーアップしました♡
↑の写真の通り、ピンクの豹柄~笑

なごみんブログにも書いてあるように、
HUNTERっぽいから豹柄~♡笑

ま、こむ姉が豹柄好きなのでね・・・えへへ♡

フカフカのベッドで気に入ってくれてるようなのですが、静電気が酷い!!!
シュウは静電気が大嫌いなのですが、こむぎはあまり気にしてない様子・・・
静電気で火が出ることは無いか!?
このままでいいのか!?

やっぱりわんこ用のベッドじゃないと駄目なのか~!?


では、今日はこのへんで!


PS
現在のシュウとこむぎとクッキー!

シュウ&こむ2

ソファでまったりシュウと、私のダイエットスリッパを狙っているこむぎ♡
クッキーもひょっこり写ってて・・・
貴重なショットです♡
スポンサーサイト
2012.11.25 Sun l わんわん♡ l コメント (6) トラックバック (1) l top

コメント

Happy Birthday~☆
若いって良いなぁ……………………。
何処かに売ってませんか~?(笑)

フリマ、お疲れ様でした!
写真は遠め、帰ってからのこむ子の爆睡姿を観たら全てを物語っていますね(笑)
こむ子とは会えなかったけど、近い将来8兄弟全員集合しようね~!!

昨日、ビビリ鉄心は正面からは無理だと解り、後ろからエイミーを狙っていましたよ。ビートじゃなく、エイミーと言うのも男として情けないわぁ~(;_・)

こむ子のフカフカベット気持ち良さそう~!こむ子は、どんな夢をみているのかな?人間っぽいよね(笑)
そうそう、静電気!!!
うちは鉄心を触ると、ビリッて…。
何か対策ないのかなぁ~?
あったら教えてね~☆
(いつも、頼ってごめんね~笑)





2012.11.26 Mon l 鉄心mama. URL l 編集
いいな〜〜〜〜
こむ姉!お誕生日おめでとう!!
23才で〜す♡って・・・年が言えて良いな・・・(笑)。

こむぎも、鉄心も、ビート&エイミーもフリマ、行けたのね♡
鉄心ママのコメント見ると、もしかして、鉄心とB&Eは再会できたの!?
いいな〜〜〜。行きたかったな〜〜〜〜。
雨のバカ〜〜〜!!!サッカーの大会のバカ〜〜〜〜!!!(笑)
ものすご〜く、羨ましいけど、心の支えは「8オフ会」♪
「8オフ会」♪「8オフ会」♪♪「8オフ会」♪♪♪
2012.11.26 Mon l Cherry mama. URL l 編集
HAPPY BIRTHDAY ♪
3DS・・・イイな~❤
23歳・・・イイよな~(笑)


公園デビューお疲れ様でした♪

鉄心とB&Eは会えたみたい???イイナ~イイナ~~!

こむ子は、ちょっと残念だったけど・・・公園デビューできて良かったね☆

近い将来に再会出来る事を願って❤❤❤

それまでに、噛み癖とビビり克服するぞ~っ!





2012.11.26 Mon l なごみママ. URL l 編集
鉄心ママ♡
ありがとうございます!!
年齢的には若いですが、中身に問題があります・・・笑

お疲れさまでしたー!
会えなくて残念(;;)
絶対に全員集合しましょうね!!
あら♡じゃあこむ子も狙われるかしら・・・♡笑

今日ペットショップに行ったら、静電気除去スプレーみたいなもの売っていましたよ!
あとは服の素材を考えるしか対策無いですよね~笑
2012.11.30 Fri l こむぎ姉. URL l 編集
チェリママ♡
ありがとうございます!
23年間元気に生きてきた証拠ですからね♪

なんとかフリマには行けましたが・・・笑
鉄心とB&Eは会えたみたいですよ♪
こむ子も会わせたかった~~~!!!

落ち着いて下さい!!笑
きっと、いや、絶対に「8匹だよ!全員集合!」がありますよ♪
その日が楽しみ~♪笑
2012.11.30 Fri l こむぎ姉. URL l 編集
なごみんママ♡
ありがとうございます!
3DS面白いですよ~♡3Dにすることは無いですが・・・笑
23歳の誕生日も家で過ごしちゃいました~♡笑

病院の先生には「公園デビューはもう少し待ってね!」と言われたけれど・・・しちゃいました♡笑
本当に会えなかったのが残念・・・

こむ子も早くビビリ卒業しなきゃ~!
8オフ会までには・・・♪笑
2012.11.30 Fri l こむぎ姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/17-5cf879d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みなさま、こんばんは!実は昨日で23歳になったこむぎ姉です?この年になって誕生日プレゼントが3DS?大喜び
2012.11.26 Mon l まっとめBLOG速報
