--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちは!
相変わらずこむぎ姉デス(´ω`)

IMG_1418_convert_20121130212558_20121201114116.jpg

昨日のお昼、外に出したら「ココ掘れワンワン♡」で、土まみれになったのでシャンプーしました~
もう5回ほどシャンプー経験したこむぎ。
お風呂場で大暴れデス。
怖くて飛びついてくる姿は可愛いのですが、私もシャワー浴びたのか、と思うほどびしょ濡れに。笑

でもシャンプーが終わるとテンションあがって走りまわる~♡
部屋もびしょ濡れ~♡

シュウも洗ってあげたいのですが、こむぎとのバトルで傷だらけなのでもうしばらく我慢(´・ω・`)

しかし若返ったシュウはこむぎを押さえつけるようになりました!

IMG_1409_convert_20121130212131.jpg

シュウお兄ちゃん頑張れー!と思っていると・・・

IMG_1406_convert_20121130211959.jpg

こむぎに足を噛まれてシュウが倒れたり。
お互い疲れてくると・・・

IMG_1404_convert_20121130211651.jpg
IMG_1405_convert_20121130211823.jpg

横になりながらも噛み合う(´ω`)

このバトルはこむぎがハウスに入らない限り、永遠に終わりません。笑
犬猿の仲なのかしら?
でもシュウがいないとお散歩出来ないチキンちゃん♡

IMG_1374_convert_20121125191024_20121201114016.jpg



そうそう!
昨日某ペットショップに行ったとき、おもちゃを買ってあげました(´ω`)

IMG_1415_convert_20121130212432.jpg

IMG_1420_convert_20121130212735.jpg

クマとウサギ(´ω`)
ウサギの方は中に鈴?が入っています。

こむぎもシュウも、噛むと「プピ~!」って音がするおもちゃが苦手。
じゃあ鈴ならどうだ!ってことで買ってみると・・・

IMG_1440_convert_20121130213040.jpg

気に入った!♡

こむぎはおもちゃをくわえて頭をガンガン振って遊ぶ子なので、鈴が鳴って面白いのかなー?
子どもだなぁ♡

クマの方もお気に入り♡

IMG_1462_convert_20121130213212_20121201114137.jpg

半日でここまで愛してくれました・・・

IMG_1414_convert_20121130212314.jpg

2つともシュウには渡しません!
欲張りですから♡


それにしてもこむぎ含め8兄妹、本当に大きくなったな~
こむぎもついに10キロ!!
いつの間にかハウスの天井から耳が出てるし・・・
しっぽも出るし・・・

IMG_1401_convert_20121130211447.jpg

成長ってすごい・・・
気が付けば甘噛みもだいぶ減ったなぁ。その分シュウに傷が増えてるけど・・・
言葉も覚えてきたしねぇ・・・
私のこと好きになってきたしねぇ・・・♡笑
毎日マッサージしてあげてるのが効いたのかしら♡

成長の早さに感動しちゃうわ(;ω;`)


それでは今日はこのへんで♡


PS
こむぎの可愛い服を買わなきゃと言い続けていましたが、クッキーのお下がりを着せてみました♡
やはり豹柄・・・笑

IMG_1463_convert_20121130213348.jpg

IMG_1470_convert_20121130215343.jpg

↑の写真、私が抱っこしているのですが、私も豹柄の服着てた~笑
豹柄コンビ♡笑
ブサイクな写真ですみません♡笑
2012.12.01 Sat l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

チェケラ〜♪
こむぎのヒョウ柄、チェケラッチョでしょ〜♪
可愛すぎ〜♪

それにしても、こむぎとシュウのバトルは、
激しいなりに、お互い気を使っていて、
なんだか見ていて微笑ましい♡
犬猿の仲と言いつつ、離れられない名コンビ♡

それにしても、一枚目のこむぎの写真♡
本当に女らしく可愛くなったね〜〜〜♡
お目目もキラキラ☆ 良い表情してるわ〜♡
2012.12.01 Sat l Cherry mama. URL l 編集
チェリママ♡
こむぎチェケラ~♡笑

いや~シュウとこむぎのバトルを生で見ると怖いですよ~笑
だけどやっぱり離れられないコンビです♡

女らしくなりましたか!?
それは嬉しいお言葉♡ありがとうございます♡
こむぎにも伝えておきますね♡
2012.12.09 Sun l こむぎ姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/18-a208bdc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
