--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、お久しぶりでございます・・・
3日に1回は更新しよう♡と言ったのはどこの誰・・・?

こむぎ姉です♡


本当に更新出来ずに申し訳ありませんでした!
今度は母が体調を崩しまして・・・(´・ω・`)

でも今ではすっかり元気になりました♡

さぁ今日もシュウ&こむぎの元気っぷりをご紹介しちゃいます!

こむぎっ子、お山デビューしました!!

IMG_1490_convert_20121209131106.jpg

我が家の近くには、ちょっとしたお山があります。
あまり人もいなくて、クッキーも大好きだった場所!

初めてなのにガンガン引っ張るこむぎ。
ゼェゼェしてます。笑

IMG_1495_convert_20121209131228.jpg

落ち葉の匂いをクンクン。
クッキーの匂いも残ってるかしら?

残念ながらお山での写真はこれだけ。
次はもっと良い写真撮ってあげるからね~


ガンガン引っ張るから疲れたね~
こむぎスマイルのシャッターチャンス到来!!!

IMG_1497_convert_20121209131326.jpg


半笑いです。笑


家に入ってからはグッスリ~
いつも以上に寝相が悪くなるほどグッスリ~

だけど1時間も寝れば疲れも吹っ飛ぶ野獣・・・
シュウとバトル開始♡

本当にこむぎ大きくなったなぁ・・・
シュウはシェルティだけど、コリーなの?と言われるくらい大きいのですが・・・

IMG_1500_convert_20121209131423.jpg

そのうちシュウよりデブっちょになりそう♡
ムッチムチ♡

IMG_1480_convert_20121209130848.jpg

お座りコマンドは完璧♡
ご飯の待ては出来るけど、お菓子の待ては出来ません♡
更に、ほぼ完ぺきだったトイレが最近は全然ダメダメになりました♡なぜだろう・・・笑

だけど日に日に大人の顔になって、既に赤ちゃんでは無い!

IMG_1482_convert_20121209130953.jpg

貫禄あるねぇ・・・笑

手足も伸びて、胴も伸びて・・・

家に来た当初はこんなに小さかった・・・

写真 (1)


それが今では・・・

IMG_1534_convert_20121209131519.jpg

もうちょっとしたら椅子の下に逃げられなくなりそうね。笑

やっぱり雑種は面白い!!
こむぎ兄妹は、柴っぽいけど、耳の大きさはコーギー並みだし・・・
立ち耳の子もいれば垂れ耳の子もいて、折り鶴の子もいて・・・
本当に面白いなぁ~♡

IMG_1538_convert_20121209131616.jpg

寝むそうな顔はまだまだお子ちゃま♡

それではこのへんで・・・♪
2012.12.09 Sun l わんわん♡ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

そうそう♡
あの頃のこむぎ(ハニー)は、本当にちっちゃくて、
一番「Honey♡」してた♡
今では、姉妹一の「わんぱくギャル系」に変身だね♪
いつも思うけど、こむぎの顔は外人(外犬?)ぽい♡
もしかして、一番ハーフ色強いのかな〜?
兄弟8匹、どこか同じで、なんだか違う・・・
本当に面白いね♪
2012.12.09 Sun l Cherry mama. URL l 編集
こむぎ姉~(*^^*)
blogがバージョンアップした~!
可愛い~~~☆
こんな事も出来るんだね~(^o^;)
鉄心mamaは……(汗)
あはは~笑うしかないね~!

こむぎ~(*^^*)
すっかり大人の女子って、感じ~!
お鼻も真っ黒になって~!
可愛い~(*^^*)
こむぎも11kg位あるのかな~?
鉄心は…昨日16・2kg。余り体重が増えなくなったよ!
まぁ~これだけあれば充分だけどね(笑)
2012.12.10 Mon l 鉄心mama. URL l 編集
チェリママ♡
コメントありがとうございます!

わんぱくギャル!!笑
それはこむぎ用の小物がすべて豹柄だからですか・・・?笑
外犬!?パっと見はなごみんそっくりだと思ってた~!
雑種にハマると抜け出せないですよ~笑
2012.12.16 Sun l こむぎ姉. URL l 編集
鉄心ママ♡
コメントありがとうございます!
そうなんです!
スマホから見るととても可愛いブログになりました♡笑
これもアプリから変更できますよ♪

今のところ13kgくらいですかね~
鉄心は成長が早い!もしかしたら1番最初に生まれた長男!?
それか最後までママのお腹で栄養を貰い続けた末っ子!?
どっちかしら~♪
2012.12.16 Sun l こむぎ姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/19-115e7b81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
