--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさん、こんばんは!!

今日は母に書いてもらおうと思ったのですが・・・
母と姉は芝刈りに・・・

じゃなくて、某アイドルグループのライブに行ってしまい・・・
“にょだ”と“シュウ”と“こむぎ”の1人と2匹でお留守番は初体験のにょだデス・・・

まぁほら、ね、あれですよ。
こむぎちゃんは普段ゲージに入ってるから心配ないのですが、
何故かゲージの中でトイレをしないっっっ!!!!

だからトイレ時間になるとこむぎハンターを放出します。笑

そうそう、昨日、こむぎちゃん2回目のワクチンを打ってもらいました♡
初病院だったので超怖がってて固まっていました。(家でもこれくらい良い子ならどれだけ楽か・・・笑)
特に問題は無く!\(^O^)/
シュウくんも調子が良かったのでチクっと打ってもらいました♡

お注射したから2,3日は安静で~と言われても・・・
シュウは良い子だけど・・・
こむぎハンターは・・・放出した途端にシュウにアタック・・・

シュウの方に行かせないようにするとおもちゃくわえて猛ダッシュ・・・
子犬に「安静」なんて言葉は存在しませんね笑


そうそう、こむぎちゃん、トイレほぼ100%です!!!
おしっこは出来ても、うん○はシートで出来なかったのですが、
ゲージを買って、トイレタイム放出し始めたらもうね、本当に100%!!!

でもまぁ、放出したらテンションMAXなので、おもちゃくわえながらトイレすることもあります・・・笑


ゲージって立派ですよね・・・笑
だがしかし、新たな問題が・・・

こむぎ5

お水の器問題(;;)

寝ながら飲んでこぼして・・・
手つっこんで・・・
器を噛んで噛んで噛みまくる・・・!!!

まぁ狭いゲージですから、水こぼすのは当たり前だろうな、とわかっていたので、
ペロペロ舐めるとちょっとずつ出てくる水飲み機を買ったのですが、それも噛む・・・笑
舐めれば水が出てくるーってことは理解出来てるみたいなのですが、ガブガブ飲みたいんでしょうね笑


困った困った(´ω`)



そういえば昨日病院で、「そろそろ躾始めないとですね~」って言われました。
躾かぁ・・・
とりあえず「待て」は覚えて欲しい・・・
ご飯あげるとき大暴れしてご飯ぶちまけたことがあるので。笑
「待て」が一番難しかったかな~

ま、食欲旺盛なのは悪いことではないし、ゆっくりでいいかー!\(^O^)/



それでは今日はこのへんで・・・♪
読んで頂きありがとうございました♡♡♡


PS
こむぎ、ついに立ち耳に・・・!!
こむぎ3
スポンサーサイト
2012.10.13 Sat l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは。こむぎちゃんが赤ちゃんの時から
ブログを見て、応援していたので、お耳が立った写真を見て、大喜びしてしまいました(笑)。 可愛いですね。
早くシューちゃんを見習って、落ち着いてくれるといいですね。
こむぎちゃん、頑張れ~~。

2012.10.16 Tue l yukiko. URL l 編集
yukikoさん、コメントありがとうございます!

垂れ耳も走ってるときに揺れて可愛かったのですが・・・笑
すっかり立ち耳になりましたー!
なんだかキツネっぽいね、と家族で大笑いです!

そうですね~早く落ち着いてシュウと一緒に寝る姿を見てみたいです(^^)
少しずつですが、頑張って更新していくのでこれからもこむぎの成長っぷりを見て頂けると嬉しいです!
コメントありがとうございました!!!
2012.10.16 Tue l にょだん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/2-37793561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
