--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんは!

こむぎ姉です♡

こむぎです♡

IMG_1583_convert_20121216213300.jpg

!?


なんだか・・・こむぎ・・・毛深くなった・・・?(((゚Д゚;)))))



なーんて♡

最近のシュウのお気に入りの場所♡こむぎハウス♡

もちろんこむぎは怒ります。笑
狭いハウスの中でガウガウワンワン・・・
そのうちこむぎは諦めて

IMG_1563_convert_20121216213028.jpg

ソファでおもちゃ噛み噛み。
だけどすぐにシュウに飛びかかる~
本当にいつまで続くの!このバトル!!!


さぁさぁ♡話しは変わりまして♡
今日は選挙の日!
じゃなくて、今日もお山へお散歩に行ってきましたよ!

さぁ小麦粉♡お山行くよ♡

IMG_1542_convert_20121216212916.jpg

憎たらしい顔ね♡

そうそう!
本日初登場!!
こむぎ姉の姉でーす♡

IMG_1602_convert_20121216213741.jpg

シュウとツーショット♡
シュウくんの顔が可愛すぎる・・・笑

今日は3人でお散歩だから写真いっぱい撮れるぞ~♡

IMG_1604_convert_20121216213914.jpg

後ろ姿をパシャリ!
こむぎ姉の姉、こむぎに引っ張られてキャーキャー言ってます。笑

写真を撮っていたら、シュウくんがうんちをして、私が取っていたら置いて行かれました。

IMG_1606_convert_20121216214042.jpg

こむぎ姉、遭難の巻・・・
いや・・・遭難はしないけど・・・写真撮れないじゃん・・・

IMG_1607_convert_20121216214253.jpg

富士山もうっすらとしか見えないし・・・


せっかく3人でお散歩行ったのにお山での写真撮れず・・・!
すみません・・・(;;)

さて・・・
お家に帰ってからのシュウと小麦粉は・・・

IMG_1615_convert_20121216214428.jpg

疲れました♡

お家の中に入ると・・・

IMG_1579_convert_20121216213113.jpg

バトル開始♡

こむぎをハウスに入れると・・・

IMG_1586_convert_20121216213412.jpg

チェリーみたいにヨガでリラックス♪

2匹+お母さん、お姉ちゃんもお疲れ様でした!

おやすみなさい(´ω`)

IMG_1587_convert_20121216213550.jpg
2012.12.16 Sun l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こむぎヨガ・・・
首に効きそ〜♡

二匹を連れて、山登りなんて、偉いな〜♡
この調子で「日本100名山」を犬と登頂!とか
カッコいいかもね〜♪
2012.12.18 Tue l Cherry mama. URL l 編集
チェリママ♡
首はブヨブヨな肉の塊がありますからね♡
ヨガで痩せるかしら・・・笑

いやいや~
たまたま近所にあるから行くだけで、そんなアウトドア一家ではありません笑
でもGWは川で遊ぶこむぎが見れるかも・・・♡
2012.12.31 Mon l こむぎ姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/20-a697788f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
