--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま、お久しぶりでございます・・・

こむぎ姉デス・・・

2週間も更新せずで、申し訳ございませんでした・・・

IMG_1625_convert_20121226205755.jpg


なんだか、今年もあっという間に1年が終わろうとしています。

今年は本当にいろいろあったなぁ。

クッキーが天使になってしまったことが、とても大きな出来事。

私も大学を無事、卒業したけれども、就職は出来なくて、家族はもちろん、友達にも心配され・・・
すごく、すごく悩んだ1年でした。

でも、就職出来なかったことは後悔していません。笑
たぶん仕事が決まってたらこむぎは家に来なかっただろうなぁ・・・


就職が出来なかった私は、1年間、ほぼニートでした。笑

大学を卒業するまでは就職活動をしていましたが、なかなか仕事のご縁が無く、お祈りされるばかり。

だけど最近、やっと仕事が決まりました。

もちろん嬉しい気持ちはあるけど、不安の方が大きい。


仕事の不安もあるけど、それ以上にこの子ですよね・・・


IMG_1617_convert_20121226205310.jpg


こむぎちゃん・・・


ビビリこむぎは1人でお散歩が出来ません。
最初からシュウと一緒だったからね・・・

もちろん、シュウのことも心配。
病気をもっているので、病院に連れて行かなきゃいけない・・・


私が居なくて大丈夫なのか・・・!?


なーんて。笑



こむぎの1人お散歩は慣れるしかありませんね。
慣れるまでは土日になが~いお散歩をする!

シュウの病院は混むけど土日に行く!

なんとかなるかな・・・!

IMG_1621_convert_20121226205516.jpg


日に日に大きくなるこむぎ。
毎日一緒にお散歩に行くことは出来なくなって、
ご飯をあげることも出来なくなって、
夜しか遊んであげられない。

そんな生活に私は慣れることが出来るのでしょうか・・・笑

こむぎも、私が居なかったら寂しがるだろうなぁ♡(;;)


そんなわけで、こむぎ姉はこれからブログを書く機会は減ってしまうと思います。
母に書いてもらいますが、「何書けばいいのかわからな~い!」と言っています・・・笑

なので、土日はこむぎ姉が書くように努力します!
でも、仕事が慣れるまでは書かなくても大目に見て下さい♡笑


ぐだぐだと書いていたら今年もあと1時間で終わりますね!


最近のこむぎをサクっとわかりやすく箇条書きで書きます。笑

 ●乳歯をたくさん発見!犬歯もゲット!
 ●歯欠けだからか・・・?ついにこむぎもフードストライキ!
 ●シュウの口のにおいが気になる・・・シュウと初チュー♡
 ●誰よりも早く立ち耳になったのに最近は垂れ耳!可愛い~♡


こんな感じです。笑
フードストライキには困ったものですね~
オヤツや、ご飯の試供品を混ぜても食べないなんて!
でも奥歯が抜けてからはだいぶ食べるようになったような~?

相変わらずお散歩はお山♪

ガンガン引っ張るのも相変わらず・・・

IMG_1623_convert_20121226205619.jpg


私もお給料をもらえるようになるし、トレーナーさんに来てもらっちゃおうかしら♡



それでは、今年最後のブログがこんな感じになってしまって申し訳ございません。
皆さま、良いお年をお迎え下さい!
来年もよろしくお願いします!!

IMG_1620_convert_20121226205408.jpg
スポンサーサイト
2012.12.31 Mon l わんわん♡ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

明けましておめでとう♡
こむ姉&こむぎ&シュウ、今年もよろしくお願いします♡

こむぎはすっかり垂れ耳だね〜♡かわいいな〜♡いいな〜♡
チェリーは半分垂れてきたけど、まだ右耳はピンとしたまま。
大半の兄弟が垂れ耳になってきたのに、まだがんばる右耳って・・・
ジョーはどうなっただろう?知りたいな〜。

こむ姉は就職が決まったのね!おめでとう!!
晴れて社会人か〜!がんばれ〜!!

環境が変化して、色々と不安な事もあるよね。
でも、疲れた時はこむぎとシュウが癒してくれる。
こむ姉のブログ、時々の更新でも、こむぎの成長を見るのを
楽しみにしているから、無理のない程度に更新してね♡
他の兄弟のブログも、疲れた時に、息抜きに見てくれたら嬉しいよ♡

会社はとても大変だけど、実はチェリーママも・・・
チェリーパパと仕事場で知り合いました♪ 懐かしい〜、も〜忘れた〜。
だから、こむ姉にもステキな出会いが待ってるかも♡
それでは、今年もチェリー共々よろしくね♡
2013.01.08 Tue l Cherry mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/21-e85a0ccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
