--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさま!
お久しぶりのこむぎ姉です♡

なんだか、やっと「土曜日だー!♡」って気持ちになったのでブログ更新します!
更新が終わったら、8兄妹のブログ見に行きます♡


さてさて、1月から仕事を始めたこむぎ姉。
寝ることが何より大好きなこむぎ姉。

そんな私は1番空気の綺麗な時間に出勤しています。

写真 (13)


あれ・・・写真、大きすぎ・・・?
気にしなーい♡

満員電車には乗りたくないので、早めに出ています。
お金無いくせに、会社近くのカフェで朝から抹茶ラテを飲んだり♡

仕事内容は、普通の営業事務みたいなもの。
先週は引継ぎの人が怖くて1人非常階段で泣いたりしました笑

学生のときは、先生や友達に泣きついていましたが、
社会に出たら1人で泣くものなのか~と、1つ勉強になりました笑


そんな辛いときも、家に帰れば笑顔で迎えてくれるワンコたち!
ストッキング何枚捨てたことか・・・笑


残念なことに、私が帰ってくる時間が19時~20時の間なので、
シュウはもう寝る時間。
平日は遊ぶことは出来ません(;;)
でもその分、一緒に手繋いで寝ています♡

写真 (12)



さぁ、こむぎっ子は・・・

写真 1


指をガジガジ・・・いや!写真でかすぎる!笑
まぁ、気にしないで下さい♡
なんなら見やすいですよね♡ふふふ♡

そうそう、指を奥歯でガジガジされます(´ω`)
奥歯も大人の歯になったんだから結構痛いんだけど・・・♡

ガジガジに飽きたら・・・

写真 2


私の横にぺったりくっついて寝ます♡
これも写真大きすぎですね♡
スエットの毛玉とか見ないで下さい♡気にしないで下さい♡笑


そう!
先週、ついにコタツを出してみましたよ!
和室には置いてありましたが、(こむぎは和室への入室禁止!笑)
コタツをリビングに!!

最近のこむぎは家の中でおしっこすることがないのです。
おしっこしたくなると

写真 (14)


こんな感じで「お外行きたい」アピール!

コタツ布団におしっこされると困る、ということで出してなかったのですが、
もう大丈夫なんじゃ?ってことで出してみたらしいです。笑
それにストーブだけだと、灯油の減りも半端ない!ってことで。笑

コタツfeat.KOMUGI☆

写真 (9)


意外と全然大丈夫!!

コタツ布団を「ここ掘れワンワン♡」したり、コタツ布団をガジガジ噛むこともあります。
シュウとバトル中に机の角に頭ぶつけたりもしていたらしいです笑

でも!全然大丈夫!大丈夫ってことにしよう!!!

コタツの温もり幸せ♡♡


しかし現在、コタツは再び和室へ・・・。
原因はこむぎ。では無く、

わ た し ♡


仕事から帰ってきてコタツでぬくぬくしてそのまま寝てしまう、ということが続き・・・
ある日仕事から帰ってくるとコタツは和室へ・・・シュウがコタツでぬくぬくしていた・・・



(´;ω;`)



皆さんのお家でも是非!コタツを出してみてくださいね♡
コタツ布団を「ココ掘れワンワン♡」する姿は笑えますよ♡

それでは今日はこのへんで・・・


最後にクイズ!
 「こむぎを探せ!!!☆」

写真 (8)


写真が大きすぎてバレバレですかね・・・笑

久々の更新なのに、こんな大きすぎる写真になっちゃってごめんなさい♡
それではまた来週・・・!?
スポンサーサイト
2013.01.26 Sat l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こむ姉、久しぶり〜♡
頑張ってるみたいだね♡お疲れさまです。
チェリーママもよく会社のトイレで泣いたよ〜!
(トイレで昼寝もしたし〜あはは)
こむぎとシュウに思いっきり甘えて、
休みの日にはゆっくりしてね。

ちょっと見ない間にこむぎが・・・デカイ・・・
すっかり大人びて〜☆
こたつも出したのね〜。うちはあと一ヶ月がまんして、
大丈夫だったら、カーペット出そうと思うよ☆

大きい写真も見やすくてGood☆
また時間のあるとき更新してね〜☆
2013.01.28 Mon l Cherry mama. URL l 編集
こむぎ、み~つけた♪
超~可愛いこむぎ~☆
チェリーママと一緒で、ちょっと見ない間に大きくなってる~~~~~!
ビックリしたよ~!
トイレもお外でするの?
お利口さんだね~(^-^)

こむぎ姉も頑張ってるね~☆
初給料で何を買うの~?何故だか私がワクワクしちゃう~(笑)

写真大きくないよ~(^-^)
どうやったら大きくなるのか?逆に教えて~(笑)いや、自分で考えます…(- -;)
こむ姉はお仕事なんだから~(笑)

2013.01.28 Mon l 鉄心mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/24-f8a709cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
