--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの母です(^_^)☆

こむぎももうすぐ六ヶ月
食事を2回食にしようと、先週からお昼は、散歩の後におやつ程度にして練習

こむぎは全然大丈夫だけど、シュウは
時間がくるとソワソワ(シュウくんも
こむぎと一緒にお昼も食べていました)
早くお昼の事は忘れて…(^。^)

こむぎの方はフードストライキで






だましだまし食べさせていましたが
大人の歯に変わって
モリモリ食べる日が増えてきたようです
が、まだまだ全部は一度に食べられないので量は少なめ

それなのに
一日一日大きくなるのが目に見えて分かります(>_<)



ほとんどシュウと変わらないくらい
どこまで大きくなるんだろう

少し前までは



抱っこして寝てたのに~

もう抱っこキビシイよ。・°°・(>_<)・°°・。
スポンサーサイト
2013.01.30 Wed l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こむ母~はじめまして♪
こむ姉には本当にお世話になっておりますm(__)m
こむ姉と同い年の息子をもつ私は…こむ母が羨ましいです!!

こむぎは今何kgありますか?
大きくなりましたよね~?
抱っこ出来た頃が本当に懐かしい(*^^*)
シュウくんもお昼を待つ所…可愛い~♪
こむぎと一緒にシュウくんも成長中ですね~(笑)

こむ母~次の更新を楽しみにしてます
明日ですか~(笑)

2013.01.30 Wed l 鉄心mama. URL l 編集
鉄心ママへ♡
鉄心ママはじめまして
鉄心くんの調子はどうですか?
心配ですね
シュウも下痢や嘔吐を繰り返しています
病気なので仕方がないのですが
やっぱり心配です
鉄心頑張って‼早く元気になってね

こむぎは16キロで大きくなったと思っていたけど…
まだまだ大きくなるんでしょうか⁈

更新がんばります

2013.01.31 Thu l こむぎ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/25-ac8f1ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
