--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
早いもので2月になってしまいました
こむぎが来てからワンコたちの事で毎日があっという間に過ぎてしまったようです(>_<)

こむぎ16キロ
今まではハウスに入ってお留守番していたのですが…
窮屈そうで可哀想



そこで
今日はシュウと二人リビングで留守番させてみようと思いシュウくんにこむぎをお願いして
近くのスーパーへ

心配で心配で…シュウとおもちゃの取り合いでケガしていないか?部屋がめちゃめちゃになっていないか⁈そんなことを考えながら
急いで帰ってきました(^∇^)

所が、何事もなく
仲良く待っていてくれました
\(^o^)/





これからも仲良く待っててね




今一番お気に入りのおもちゃです
スポンサーサイト
2013.02.01 Fri l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こむぎエラ〜イ♡
フリーでお留守番!まだできないです〜!!
やる勇気がないです〜!
でも、こむぎは偉いな〜。
ママが帰って来たときに、ものすごく飛びつきませんでしたか?
一回やってみようかな〜。

それから、こむぎママに質問です♪
こむぎは、お客さまがいらした時とか吠えませんか?
うちは最近、ものすごく吠えるんですよね〜(泣)
今日も水道屋さんにものすごく吠えて、怒られながらゲージへ・・・。
ゲージをなくして、フリーにした場合、
お客様の時とか、どうすれば良いのですかね〜。
ほんと、ビビリには困る・・・(笑)
2013.02.01 Fri l Cherry mama. URL l 編集
チェリーママさんへ
いつもありがとうございます
今日はほんの30分ぐらいでしたが
帰るまではドキドキでした
着いたときは、もう大変ですよ
飛びつくは噛みまくるは(^∇^)
『どこ行ってたのどうして置いていったの』ってかんじです

こむぎもお客さんがきたとき
吠えまくりでした
唸り声もあげていました
兄弟そろってビビりて困りますよね
クッキーの例だとずーっと怖がりがなおりませんでしたが、歳とともにほんの少し落ちついたかな⁈
家族だけ愛してくれてそこが可愛いかったんですけどね(^_^;)
2013.02.01 Fri l こむぎ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/26-81461aea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
