--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんご心配していただき
ありがとうございますm(_ _)m

夕方こむぎに会いに行ってきました


まだ麻酔からさめたばかりなのか
目がトロンとして元気がなかったです
( ; ; )

脂肪が多いって先生に言われちゃいました(飼い主に似ちゃったかな(笑)

帰ったらダイエットです(^∇^)

兄弟犬のみんなも気をつけてくださいね

病院で写真とれなかったので



またまた
かくれんぼのこむぎで失礼します
スポンサーサイト
2013.02.08 Fri l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

無事に終わって良かった~(;_;)
今日1日、ずっと気になっていました。
鉄心にもこむぎの話しをしましたよ(*^^*)

こむぎも偉かったね~!
よく頑張ったね~!

面会の時のこむぎ……。
想像しただけでも泣けてきます。
こむぎ母も辛かったでしょう(涙)
連れて帰りたいけど帰れないしね…(;_;)

こむぎで脂肪が多いなら鉄心は………。
これは危険ですね(汗)

本当に良かった☆
こむぎお大事に~m(__)m
2013.02.08 Fri l 鉄心mama. URL l 編集
無事に終わってよかった♪
こむぎ、本当にお疲れさま。
安心しました〜♡
脂肪がちょっと多くても、
元気でいてくれれば大丈夫♡
ほんと、良かった〜♡
2013.02.09 Sat l Cherry mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/29-7776dc49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
