--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんにちは♡
にょだです♡♡


今日はちょっと短めに書きます(´ω`)
なぜって、母にも書いてもらうからー!\(^O^)/


さぁさぁ、もちろんわんこたちのお話しです。

生後2ヵ月過ぎのこむぎちゃん、ワクチン2回を終え、もう1回打ってもらう予定なので、
お散歩はもう少し我慢ね~、と言われました。

だけど少しずつお外に慣れてもらわないと!!

と思い、シュウが外に出るとき、こむぎもリードをつけて外に出しています。


最初は当たり前のようにビビって抱っこされたままだったのですが、
もうすでに怖いもの無し・・・

外でもシュウにちょっかい出すようになってしまいました(´ω`)


しかし問題はそれだけでは無く、
地面に落ちてる葉っぱを食べたり地面舐めたり・・・

さすがにそれはアカン!!!と思い、こむぎは姉に任せて
母と庭の掃除をしました~


時期的に落ち葉が多い季節ですから、ほうきで取っても取っても落ちている・・・

それに一か所だけ、と思い掃除始めるとあっちもこっちも掃除したくなる・・・


わたしたちが掃除している間・・・

シュウ2

シュウは玄関でのんびーり♪

「もう少しで終わるから待っててね~」

と言いながらも掃除箇所は広がり・・・
気が付けばシュウくん・・・


シュウ3


玄関で寝てた!!!(゚Д゚)

まぁ今日は肌寒いですから、シュウには丁度良かったのかなー??
シュウくんお待たせしました・・・

シュウ4


お家で寝んねしましょう・・・♪


ではこのへんで♡
母の書くブログをお楽しみに!!!

スポンサーサイト
2012.10.14 Sun l わんわん♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/3-b22e7ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
