--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ご心配おかけいたしましたm(_ _)m
我が子のように心配していただき
こむぎは幸せ者です(^_^)

病院にお迎えに行って
再会したときは
飛びついて喜んでくれました

やっぱりうちの子なんだなぁと思った瞬間です(^∇^)

我が家に帰って



元気なさそうな表情ですが
全然元気です
庭で遊んで疲れたのでしょう

そして今は
ハウスに入って



おやすみなさい

そして
お帰りなさい(^_^)☆
スポンサーサイト
2013.02.10 Sun l わんわん♡ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こむぎ、おかえり。
よくがんばったね、エライ!

自分のお家が1番だよね。

来週、エイミーとビートも
手術頑張ってくるね。
2013.02.10 Sun l ビート&エイミー母. URL l 編集
エイミーとビート母さんm(_ _)m
ご心配ありがとうございます

エイミーとビートももうすぐですね
大丈夫と分かっていてもやっぱり
心配ですよね

家に帰ってもエリザベス姿は痛々しいですが、はずすと元気になりすぎます(>_<)

エイミーとビートも大丈夫
頑張って‼
2013.02.10 Sun l こむぎ母. URL l 編集
こむぎ~~(*^^*)
おかえり~~~~☆
久しぶりにこむぎの顔が見れて嬉しい~!
エリザベス姿は痛々しいけど、元気なら良かったよ~(*^^*)
後は、1日1日良くなって行くから
もう少しだからね~こむぎ~☆

こむぎ姉も安心したでしょ?
心配で仕事所じゃないのが本音だよね(笑)

2013.02.10 Sun l 鉄心mama. URL l 編集
本当にお疲れさま☆
こむぎ、お帰りなさい♡
本当に、大丈夫とは知りながらも、
ドキドキしてしまいますね。
3日間もお泊まり出来たなんて、
こむぎは本当に強い子だ!
とにかく、嬉しい知らせで良かったです。
しばらくはまだまだ安静なのかな?
2013.02.13 Wed l Cherry mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/30-1dba2112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
