--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
一週間ぶりですねm(_ _)m

こむぎもシュウも元気です

こむぎはエリザベスもとれてスッキリ



術後は食欲も旺盛でダイエットできるかな(^_^;)

最近になって
またまたやんちゃさん





家具やハウスの木を噛みまくり(>_<)

引き出しの取手が半分くらいになりました
開けられなくなりそうです

木の代わりにガムを与えてみました



半分で取り上げようとしても離しません



チョット怖い

でも
木を噛むよりはましですよね
(^_^)☆

家の中では元気いっぱい
外ではビビリ

ホント。・°°・(>_<)・°°・。
内弁慶の『こむぎ』です
スポンサーサイト
2013.02.21 Thu l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こむぎの着てる洋服、ビート達と色違いです。
でも、ちょっと前に買ったから小さくなって着れないかも。
家もやんちゃ過ぎて、ついにサークル買い直しました。

エイミーもビートもガム大好きで、
1度に1本食べちゃいます。
取り上げるなんて不可能です。
2013.02.21 Thu l ビート&エイミー母. URL l 編集
困った子たち
エイミーとビートは元気になりましたか⁈
こむぎの服は全部クッキーのおさがりです
こんなに早く着れるとは思いませんでした。
8号だから少し大きいですがOKでしょ(^_^)

まだまだ仔犬なんですよね
早く噛むグセがなくなるといいんだけれどな( ; ; )
2013.02.22 Fri l こむぎ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/32-eba931e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
