--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます

昨日で『こむぎ』そして兄弟たち
七ヶ月を迎えましたね
そして
ひな祭り(^。^)

でも、
我が家では女の子のこむぎなのに
何もしませんでしたm(_ _)m
ごめんねこむぎ~
シュウには決まったご飯だけで
他の物をあげると
吐いたり下痢したり
だから
シュウが寝ているときに
内緒でおやつを食べるんだよね(>_<)

ところで、
何が力作かって⁈

こむぎの手術の後から
ハウスの屋根が低すぎて可哀想と言うことで
こむぎ姉と



こんな風に
三角屋根を作ってあげました(^_^)
我ながら上手くできた
♪───O(≧∇≦)O────♪

でも、
その夜
初めての夜鳴き
抜糸間もないのに…飛び越えそうで危ない
一夜で取り壊し(涙)

次に試行錯誤でこむ姉と作ったのが



こんな感じです


このお屋根だとジャンプもできないし
チョットだけ伸びもできるのでこむぎも満足したのかな
夜鳴きもなく朝までグッスリ(^_^;)

まだまだハウスで寝る方が安心できるんだね


『レディ チェリー』さんも
お家を守っているんですね

我家のワンコたちも番犬していますよ





しっかり
お家を守ってね
スポンサーサイト
2013.03.04 Mon l わんわん♡ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

なんで〜!?
なんで、こむぎは夜鳴きしなんだろ〜?
やっぱり、いつもと違う感じが不安だったのかな〜。
人間的には快適な感じがするけど、
犬のきもちは奥が深いですね〜。
とっても参考になります。

Lady Komugiもお利口に番犬してますね♡
背中がとっても可愛いぞ♡
シュウもとってもス・テ・キ♡
2013.03.04 Mon l Cherry mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/33-792621ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
