--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
大変ご無沙汰してしまいました
m(_ _)mm(_ _)m

シュウもこむぎも
ずーっと元気でしたよ(^_^)
こむぎは元気すぎて…
こむ母に毎日怒られています



ちょっとボケボケだけど
ハウスに入っています(^_^;)

最近
風の強い日が多いですね

ビビリのこむぎにとっては
ハードルが高い散歩になっています

いろいろな音に反応してビビリまくり
母一人での散歩は大変です(涙)

そこで
こむパパの出番です(はじめての登場かな(笑))

久しぶりに近くのお山に散歩に行きました







梅がきれい

パパとおもいっきり走って満足のこむぎ
いつものように
家に帰ってグッタリ



寝ているときが一番かわいい⁇


なんて
本当は…
いつも可愛いよ

スポンサーサイト
2013.03.19 Tue l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

元気で良かった☆
こむ母~花粉症大丈夫ですか?

こむぎもこむ母も強風の時は大変ですね…。やっぱり、こんな時はこむパパの出番!こむ姉に弱いパパさん初登場~!!
写真が観たかったなぁ~(笑)

寝てる時が可愛い…。クスクス(笑)
よくわかりま~す(*^^*)
2013.03.19 Tue l 鉄心mama. URL l 編集
こむぎの散歩☆
横にチェリーも並べたら、二匹でぜ〜ぜ〜する姿が目に浮かぶ(笑)
町で見かけるワンちゃんは、全然ぜ〜ぜ〜してなくて、
いつもとっても不思議です。
みんなどこかでぜ〜ぜ〜しているの?
もしくは、昔、結構ぜ〜ぜ〜していたの???って、
質問してみたくなる(笑)

あ〜、早く会わせたいな♡
2013.03.22 Fri l Cherry mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/35-a7753ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
