--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたご無沙汰してしまいました

こむ兄弟が元気でよかった(^_^)
もちろん
こむぎは元気です
元気すぎます

そろそろ落ち着いてくれてもいいのに~(涙)



最近のこむぎ
桜をみながら散歩(こむぎはまったくみていませんが)(笑)





ちょっと写っているのは
上のお姉ちゃんです

こむぎはいまだに引っ張るので
家に帰ると腕が痛くなるって…
そうなんです
母は毎日が筋肉痛です
老体にムチ打って頑張っています

それから
最近の悩み

こむぎの水の飲み方

口が大きいから⁈
飲み終わると水がポタポタ
フローリングがだめになりそう(>_<)
どうしたらいいのでしょう
敷物は噛んで水の容器をひっくり返すので敷けなくって
皆さんはどうしていますか?

そして
最近のシュウとこむぎ





こんな風に
とっても仲良し\(^o^)/


みたいでしょ

ホントは
まだまだバトっています

いつまで続くの~

でも
元気に8ヶ月迎えられてよかった
スポンサーサイト
2013.04.03 Wed l わんわん♡ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

うちも~~~!
水の飲み方…同じ~~(笑)
なんだか、ホッとしちゃいました(*^^*)
ケージに付けるタイプとお皿にお水を入れてるけど、ケージだと一気に飲めないからイライラするらしくお皿のお水を飲んでいます。だから、ポタポタ凄いです!
うちは、プレイマットを敷いているので
直にお水は落ちないけど、隙間に落ちた場合は速攻拭きます(汗)
あれは~確かにフローリングがダメになりそうです(- -;)
完全に飲み終わってから動いてくれれば良いのにね…(笑)1畳分位のクッションマットを敷くとか…。遊んじゃうかな…(^_^;)

本当に元気いっぱいのこむぎ☆
元気なのは嬉しいけど、時には……ね~~(笑)
いつの間にか、シュウくんと同じ位に成長してビックリ~!!

私も老体にムチ打ってるよ~~~(*^^*)
8兄妹ママさんチームも頑張ろうね~!
2013.04.04 Thu l 鉄心ママ. URL l 編集
No title
こんにちは。
家はゲージに付けるタイプにしました。
だって、家にはビート君がいますから。
ビートと言えば水、ですからね。
家にきてすぐの頃、水の中入ってましたからね。
でも、本当はお皿が良いみたい。
家は和室にワンコさんがいるので、
お皿だと畳がダメになっちゃうので。

2013.04.05 Fri l ビート&エイミー母. URL l 編集
うちは・・・
うちもお水を飲んで、口を閉じずにそのまま動くので、
飲んだ後は、確かに床がびちょびちょです♪
でも、畳の上にコルクマットを敷いているので、
あまり気にしていませんでした。

うちの場合、お水をこぼす事より、
ご飯を食べるかどうか!に毎日神経を注いでいるので、
今度はもっと「お水」に注意して見てみますね♪
2013.04.08 Mon l Cherry mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/36-9a72c3ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
