--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

皆さま、お久しぶりです。

こむぎ姉でーす!


いやいや~本当にお久しぶりです。
MIX8兄妹のブログ(ジョー君ブログはまだですか・・・?)見てますよ~!
朝のドトール様でゆったりホットティーを飲みながら♡


さて、ちょいちょい母がブログを更新してくれていますが、
たまにはこむぎ姉も更新しちゃいます♡

が、しかし、本日更新する中の写真は・・・

IMG_1664_convert_20130406203524.jpg


桜がまだ満開ではない頃の写真・・・(たぶん3月23日くらい笑)

お天気も良かったので、シュウとこむぎ、母、こむぎ姉の姉、私で近くの公園へお散歩に行きました♡

IMG_1642_convert_20130406201855.jpg

シュウは先日13歳になりました。
本当にこむぎが来てから若返ったな~
まだまだ元気です♡


IMG_1646_convert_20130406202120.jpg

こむぎは相変わらずガンガン引っ張る!!
若いな~


久しぶりの公園。
なんだか工事してて、私の大好きな噴水のところに行けなかった・・・

IMG_1657_convert_20130406203020.jpg


気が付けばシュウはまったりしてる・・・

IMG_1656_convert_20130406202750.jpg


そのうちガチ寝・・・
こむぎ姉の姉、「シュウ君恥ずかしいから起きて~!」と必死に起こしてました・・・笑

IMG_1659_convert_20130406203242.jpg



まだ満開では無かったけれど、やっぱり毎年桜が見れることは幸せです。
もちろんこむぎは花より団子・・・いや、花より人・・・?

IMG_1653_convert_20130406202327.jpg


だけどたまーに桜も見てたり・・・♡

IMG_1668_convert_20130406203759.jpg


仕事を始めて早4ヵ月。
1年近くニートだった私が、仕事をすることが当たり前になってきました。

仕事にもだいぶ慣れて、
会社の人とも、私の長所でも短所でもある図々しさ・・・いや、愛嬌♡で、だいぶ馴染めてきました~

先週の土曜は会社の人と隅田公園でお花見に行ってきました。
入ったばかりなので場所取りにも参戦!(お昼頃ですが笑)

フロアーが違う人とも話せて、すごく楽しいお花見になりましたが、
どんより雲+寒い!!!

IMG_1676_convert_20130406204118.jpg


だけど隅田公園なので・・・

IMG_1682_convert_20130406204324.jpg

スカイツリーもバッチリ見えました♡


こうやって、会社の人たちと仲良くなることは嬉しいことです。
最近は残業も増えて、終わったら会社の人とご飯とか、飲み会とかに誘われることも増えて、
本当に嬉しいことですが、

シュウとこむぎと触れ合える時間がものすごーく減っています。

シュウは13歳のおじいちゃんワンコなので、寝る時間が早い!!!
こむぎは若いので、8時くらいから寝ててもちょいちょい起きるのですが、
平日は私もシュウと同じように10時くらいには寝てしまう・・・(小学生並みの早さ。笑)

その分、土日はいっぱい遊びます。
朝からこむぎからチュー♡の嵐。笑
舐めてくれるのは嬉しいけど、テンションあがると鼻を噛まれます。笑

土日しか遊べないから多少噛まれても良いか!
と、思ってちゃダメですね。笑


今日明日は大雨+風!
公園にお散歩行けないのが寂しいなぁ…


それでは、これからもシュウとこむぎをよろしくお願いします♡
相変わらずまとまりのない文章ですみません笑
また良い写真が撮れたら更新しまーす♡笑
2013.04.06 Sat l わんわん♡ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

こむぎ姉♡
お仕事にも慣れてきたみたいで、ほっとしたよ♡
本当にお疲れさま。

シュウは13歳なんだ〜。
シュウの写真、笑っているみたいで、見ているこちらまで、
微笑んでしまう。しかも、道で爆睡とは・・・(笑)

こむぎも、本当に元気そうだね☆
元気なパワーが伝わってくる。
エイミー、こむぎ、チェリー。それからイリーナ。
女子の性格の違いに、すっごく興味ある!
あ〜、早く会いたいな〜♡
2013.04.08 Mon l Cherry mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/37-8f73a525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
