--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こむ兄弟の皆さん、昨日はお疲れ様でした(^∇^)

朝からの雨が上がって…思っていたより寒くもなく(チョット寒かったかな?)楽しい時間を過ごすことができました\(^o^)/

朝は雨が降っていたので
シュウはお姉ちゃんとお留守番になりました
シュウごめんねm(_ _)m

だから…こむぎは車に乗っても不安で
キュンキュンないていました






でも
ドッグランに着いたとたんに





こんなに走ったのは初めて~
うれしい~
楽しい~

そして
兄弟に会えてうれしいよ~

そんなこむぎの心の声が聞こえるようでした

母も皆さんに逢えて嬉しかったです
時間があればもっともっと話したかった…(>_<)
いろいろな事を聞きたかったです


そして
家に帰ったこむぎは



グッスリです

楽しい夢でもみているのかな⁈
声をかけても全然起きませんでした

きのうはワンコがいるとは思えないほど静かな我が家でしたよ…


また皆さん絶対絶対に会いましょうね
次はシュウも一緒にお願いします
m(_ _)m
スポンサーサイト
2013.04.22 Mon l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様でした(*^^*)
こむ~♪
ソファーで見た夢は…良い夢だったかな?
悪夢にうなされて無ければ良いけど…(- -;)
まさか、ワンコまでも謝る日が来るとは
思ってもみなかったです(汗)

次は、こむの強い見方シュウお兄ちゃんと一緒に遊ぼうね☆
鉄心をやっつけて~~~!
鉄ママが許可します(笑)

今度は沢山、お話ししましょうね♪
こむパパも単身先からお疲れ様でした。
2013.04.22 Mon l 鉄心ママ. URL l 編集
いや〜♡
久しぶりにこむぎに会えて、
本当に嬉しかったです♪
それから、こむぎ母とこむぎ姉にも♪

こむぎは、本当に元気いっぱい!!
あのスリムなこむぎが、
たしか避妊手術の時に「太りぎみ」って
言われたんじゃなかったでしたっけ???
あのスリムこむぎが、太り気味だったら・・・
どうするんだ・・チェリーさん・・・

次は、もう少しゆっくり遊べると良いですね♪
また会えるのを楽しみにしています♪
2013.04.24 Wed l Cherry mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/38-aec57046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
