--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こむぎ兄弟のみなさん
10ヶ月を迎えましたね\(^o^)/

大変たーいへん御無沙汰してしまいました~こむ母でございますm(_ _)m

シュウもこむぎも暑さにも負けず
元気に散歩に行っています

最近こむぎのお気に入りのドッグランを見つけました



楽しそうでしょ

ここは
プライベートドッグラン⁈
小さくてー誰もいないので
こむぎ大喜びなんです
もちろんシュウ君も(^_^)



目が怖い

でも
ボールで遊べるほど大好きな場所
だから毎日一目散に走って行きます

よかった
お散歩が好きになって
と思っていましたが(>_<)
道路に人がいたり(特に男性)
車がきたりすると
もう大変(涙)
引っ張って~舌の色が紫になるほどなんです
まだまだ困っています(´・_・`)





パパと一緒だと少しだけ上手に散歩できるみたい
尻尾は下がっているけど(^_^;)

こむぎが1番ビビりだったのかな~⁈

それでも
頑張って散歩に行きます

スポンサーサイト
2013.06.03 Mon l わんわん♡ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

こむぎ♡
ちょっと耳の先だけ垂れ耳になってる!?
鉄心も最近また垂れ耳してきたみたいだし、
どうしてみんな垂れるんだろ〜。
どうして、チェリーは絶対垂れないんだろ〜↓

それにしても、
そのプライベートドッグラン(?)は良いですね〜♪
シュウもとっても楽しそう♪
あ〜、またこむぎに会いたいな〜♡
2013.06.06 Thu l Cherry mama. URL l 編集
仲間~♪
8兄弟10ヶ月おめでとう!!
こむぎちゃん、お散歩ビビり仲間!
リズと一緒♪
って喜んでる場合じゃないか…。
こんなに怖がってるのにお散歩って本当に必要なんだろうか?とネガティブの日
絶対いつかお散歩楽しくなる!犬はお散歩好きであるべし!とポジティブの日
そしてどんな日もビビりのワンコ。
諦めなければいつか何とかなる、
と信じて歩くのみですね~。
頑張りましょう!!
2013.06.06 Thu l リズママ. URL l 編集
こむぎちゃん、ドッグランで生き生きしてますね!
ラビーはドッグランデビューまだなんですが、そろそろと思ってます♪
お散歩も、だいぶ馴れました。ダンディが一緒なのがよかったみたいです。でも、ビビりなのは一緒ですね(>_<)ノ 特に男の人はダメですねー
旦那にもまだなつきません。
こむぎは旦那様にすぐなつきましたか?
ちょっと心配です(T-T)
2013.06.06 Thu l ラビー&ダンディmama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/40-9dfdd4ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
