--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
おはようございます
こむぎ母です(^_^)☆

梅雨入りしても毎日暑い日が続いていますね~




今日は降ったり止んだり
それも困るな~



散歩疲れたーってカンジかな
こむぎの疲れは精神的なものだと思います(^_^)

ところで
前までは家具を壊していたのが
今は





カーテンと毛布がお気に入りで
ボロボロです
外から見えるから恥ずかしい
(>人<;)
でももう少し我慢します

シュウは



マイペースです


この辺で我家のこむ姉のお姉ちゃんの作品を見ていただきたいと思います







上から
白パン
クルミパン
ベーグル

毎日のようにパンを焼いています
\(^o^)/
味もグーです(親バカですみません)

今日は何を焼いてくれるか楽しみです
スポンサーサイト
2013.06.11 Tue l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

可愛い~こむぎ☆
ブログを見てる分には
『こむぎったら、可愛い~』
なんて、思えるけど…カーテンはねぇ…(汗)
確かに恥ずかしいよね(^_^;)
あんなにボロボロになっちゃって…(笑)
でも、あんな可愛い顔をされたら
許しちゃうよね~!

それから…こむぎ姉の姉☆
凄~~い!美味しそう~~!
あんなに美味しそうなパンを毎日食べてるこむぎ母は幸せ~!羨ましい~!
やっぱり、女の子は良いなぁ…(- -;)
こむぎ家と鉄心家とでは空気が違うなぁ~(笑)うちは男3人+1ワンだもん↓
2013.06.11 Tue l 鉄心ママ. URL l 編集
こむぎ♡
幸せかみかみしているでろう時の、目が良い☆
イキイキしてる☆
でも、さすがに、カーテン買い替えは痛いな〜(笑)

それにしても、こむぎお姉ちゃんのパンすごい!!
「毎日パンを焼くお姉ちゃん」だけに「こむぎ」なんだな〜☆
ナットク☆
2013.06.19 Wed l Cherry mama. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/41-302748e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
