fc2ブログ
まだまだ暑い日が続いていますね
(>人<;)

今年の夏は本当に暑かった??
シュウは毎日朝から冷房ガンガンの部屋でグッスリ?



こむぎ兄弟は夏に産まれたから結構暑さに強いですよね~

でも…まだリフォームが終わっていないのでどこにも行けず(>_<)
一人で毎日がつまらなそうです

テレビ観ています




背中がクッキーにそっくりです




久しぶりに帰ってきたこむ姉のお姉ちゃんと散歩



めずらしく~尻尾が上がっています(笑)うれしいね…

そして
こむ姉との散歩






凄い草
こむぎが埋れている
こむ姉が写っていないm(_ _)m


もうすぐ夏も終わりますよね~

今年はずっとお留守番だったから
涼しくなったら遊びに行こうね???
スポンサーサイト



2013.09.03 Tue l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こむぎ♡
すっかり落ち着いた素敵なワンコになって〜♡
落ち着いてテレビを観るなんて〜(泣)
ちょっと前のこむぎだったら、
そんな落ち着き・・・なかったでしょ〜(笑)

こむぎの背中は、
天使の羽がくっきりで、可愛いね♡
2013.09.03 Tue l チェリーママ. URL l 編集
久しぶりです!
シュウくんとこむぎ元気そうで良かった☆
お疲れなのは、こむ母かな~(笑)?
早く落ち着いた日を送りたいね~。

こむぎは夏強いの~?
兄妹でも違うね~鉄心は弱いです(-_-;)
あれっ!?鉄心だけかな…(笑)?
2013.09.05 Thu l 鉄心ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/44-b62874da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)