--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまた御無沙汰で~す

リフォームもなんとか終わりました
ちょっと疲れました





キッチンだけこんな感じです

ワインレッドに決めたのは
こむ姉です(^_^)


最近忙しくてワンたちの病院に行ってなかったので…久しぶりに一緒に連れていきました?

あんなに車にのると暴れていた『こむぎ』が






こんなに落ち着いているなんて
やっぱり成長してるんだね
体重も18.55って~こっちも成長してる
(>_<)(泣)大きくなりすぎ?

涼しくなったから
たくさんお散歩しようね‼
母とこむのダイエットのためにも~?✌
スポンサーサイト
2013.09.19 Thu l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

すごい素敵♡
ついに素敵なキッチンが完成しましたね〜♡
これから、益々お料理が楽しくなりますね♡
こむ姉が美味しいお料理作ってくれるかな?

それにしても、こむぎ・・・18.55kg!?
抜かれた〜!!
あの、ほっそりこむぎに抜かれるとは〜!!
いや〜、それにしても、こむぎとシュウは、
すっかり良いコンビですね♬
また次の更新、楽しみにしていま〜す♬
2013.09.19 Thu l Cherry mama. URL l 編集
キッチン素敵~☆
さすがぁ~こむ姉のセンス!

こむぎも成長したね~
エライね~☆
でも、体重は全然大丈夫だよ~
こむぎで『大きくなりすぎてる』?
じゃあ~鉄心はどうするの~?(笑)
2013.09.23 Mon l 鉄心ママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/45-b5e04ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
