--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
お久しぶりですm(_ _)m母です

長~~い間お休みをしてしまいました
その間の事は、こむ姉が前回書いてくれましたので省略させていただきます

今日は久々に晴れて暖かさが戻ってきました

そして、今日は…こむぎの大好きな訓練士さんが来てくれる日です

まだかな~



今日は訓練士さんの愛犬、ジョイ丸が一緒にきてくれました

そして、
一緒にお散歩



いつもの、こむぎの散歩コースのせいか、とても落ち着いて散歩できました
ジョイくんと訓練士さんにいいところ見せたいのかな

途中で可愛いチューリップが咲いていたので



もう一枚…パチリ



よくできました。

家に帰って

訓練士さんとジョイくんと追いかけっこ~




こむぎとっても楽しそう

遊んでいるだけじゃないんですよ~ちゃんと訓練していただきました^_^

最後に記念撮影
できるかな~~






さすが訓練士さん
こんなに写真撮らせてくれるなんて~びっくりです
カメラ嫌いのこむぎだったのに…

また次回お願いします

最後に

シュウくんお待たせしました



シュウも元気ですよ~
スポンサーサイト
2014.04.23 Wed l わんわん♡ l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ありがとうございます!!
コメント書いたつもりが。。。アップされていなかったので、もう一度。。。

この間は子分付きでお邪魔しました!
Joy丸も楽しかったようでした!!

また日にちを早めに決めてご連絡します!
2014.04.30 Wed l Tトレーナー. URL l 編集
こむぎ〜♡
こむぎ母、ご無沙汰しています。
皆さん、お元気そうで、嬉しいです♡

こむぎ、すっかり良い子〜♡
笑顔がいっぱい溢れてる〜♡
シュウも元気そうで、嬉しいです♡

それに、
こむ姉もすっかり社会人をエンジョイしている様ですね♪
カニ三昧なんて羨ましいぞ〜♪
それにしても、大きさも体格も顔も、
この兄弟は本当に似ていて、嬉しいですね♡
またこむぎの様子、楽しみにしています♪
2014.04.30 Wed l Cherry mama. URL l 編集
Tトレーナーさんへ
コメントいただきありがとうございますm(_ _)m
ジョイくんと遊ぶ事ができて、こむぎも楽しそうでした
次は、力丸くんとも会いたいです!
2014.04.30 Wed l こむぎ母. URL l 編集
チェリーママへ
またまたご無沙汰してしまいました
チェリーや鉄心のブログを見て…あっ!こむぎと同じ寝方だ〜とか、ますますソックリになってるって思いながら、読ませていただきました。
これからも、ときどきかもしれませんが、更新していきます‼
2014.04.30 Wed l こむぎ母. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/49-dd70f43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
