--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんは!!!

本日は“にょだ”が書きます♡
前回は母が書いてくれました!!\(^O^)/
スマホアプリから・・・
PCからは書けないみたいデス・・・

さぁ時間も時間なので少しだけ・・・


今日は夕方から雨が降り始め、弱まったときにシュウのお散歩へ。
にょだはこむぎと家で待機!

さぁこむぎハンター放出!!!

の、前に、こむぎのおもちゃを紹介~

おもちゃ

右の2つはHIMEさんから頂いたものです!
一番左のはこむぎが家に来る前に用意しておいたおもちゃ。
左から2番目はクッキーが遊んでたおもちゃで、私が高校生のとき、バイト代で買ってあげたやつなんです!
意外とこむぎも気に入ってくれてる♪
ちなみにシュウはおもちゃで遊ばない派です(´・ω・`)


さぁこむぎちゃん!
今日はどのおもちゃで遊びますか~??


こむぎ6


・・・・・・・タオルデスカ・・・。

いや、タオル好きだよね!
タオルに付いてるタグが大好きだよね!!
うん、手噛まれるよりはマシかな!!

と、油断していたら!!!!


こむぎ7


やっぱり噛みついてきたー!!!(゚Д゚)

おもちゃとタオルで気を逸らそうとしても手にロックオン♡
あいたたた~(´ω`)


そんなことをしていると、シュウくんが散歩から帰ってきた!!!
シュウがいると手なんてどうでもいい!!

シュウとのバトル開始デス・・・

バトル


仔犬でも本能的にシュウの首を噛むこむぎ!!!
しかしシュウの毛で首までは届いてないだろうなぁ・・・

あ、写真ぶれぶれですみません・・・
手ぶれじゃなくて動きが早すぎるのデス・・・

シュウは手を噛まれると異常に怒ります。
足腰弱い犬種だもんねぇ。嫌だよねぇ。

シュウもヒートアップ!
手使ってこむぎを転がせたり、吹っ飛ばすことも・・・

バトル2


いやー、シュウとは11年の付き合いですが、このバトル、楽しんでやってるのか、イライラしてるのかよくわからず・・・
唸ってるから嫌なのかなぁ・・・
だけどこむぎをハウスに入れるとシュウ君、わんわん吠え始め・・・
難しいなぁ・・・

流血事件になんてなったら怖いし・・・よく見ておかないと!!(゚Д゚)

明日も朝からバトルかな~
ヒヤヒヤするわ~

それでは今日はこのへんで・・・♪



PS
姉が、母と私の為にケーキを買ってきてくれました!♡
「こむぎとシュウのお世話お疲れ様!」って♡
お姉ちゃんありがとう!ごちそうさま!(´ω`)♡♡♡
ケーキ
スポンサーサイト
2012.10.18 Thu l わんわん♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/5-105c88fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
