--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
またまたサボっているうちに、六月になってしまいました…>_<…が、

五月のシュウとこむぎの元気な姿を見ていただきたいと思います🐶🐶

まずは、ゴールデンウイーク前半

車で20分くらいの所にある公園へ






そして

後半は毎年恒例の川へ






準備はOK



パパは釣りに夢中です🎣




シュウはまったり~おじいちゃんだからね😊

今度は、こむ姉と



川に入れるかな



まだ、無理みたいですね~



そして、シュウは?



「何 ? 」カメラ目線だけど、起きませんねーー😅
シュウは水が大っ嫌いなので、あんまり嬉しくないけど、毎年連れて来られるんですm(_ _)mごめんね‼


それから、
いつものように



かみかみして



シュウとバトルして…暑さに負けないで遊んでいます

ときどき、こむ姉にも





バトルしています

こむ姉は忙しくて、遊ぶ時間がないから、たまには仕方ないね~

また雨の季節がやってきました~憂鬱ですね~
お散歩も面倒だけど、頑張って行きましょう☔🐸

追伸
トレーナーさんから前回の写真を送っていただきましたので







トレーナーさん、ありがとうございます

2014.06.05 Thu l わんわん♡ l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こむぎちゃん、いいお顔してお出かけ楽しんでますね♪
またレッスンでお会いできるの楽しみにしてます♪
2014.06.06 Fri l Tトレーナー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/50-a26dddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
