--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
みなさんこんばんは♡

本日も“にょだ”が書きます!!!


さてさて~
シュウとこむぎのバトルが日に日に悪化・・・?
今日は庭でバトル開始です。

バトル3

やっぱり首に噛みつくこむぎ!!

バトル4


すごく怖い顔してます(笑
だけど見慣れたお顔でもあります・・・
私の手に噛みついてくるときもこんな顔するからー!\(^O^)/

さて・・・
まだまだバトルは続きます・・・

バトル5


シュウがこむぎの耳に噛みついた・・・!!

止め時がよくわからないのが今の悩み・・・
怪我する前に止めないといけないけど、シュウに比べるとこむぎは小さい+素早くて見失う~・・・
それに、わんこ社会にも上下関係があるみたいだから、シュウが勝つまでやらせるべきか!?

・・・と、思っても、怪我が怖くてすぐに止めに入ってしまう母と私。

シュウもこむぎもしつこい性格だからエンドレスバトルだし・・・
なかなか難しい~

でもまぁ、ゆっくりね・・・!!


そういえば!
本日、こむぎちゃん初フィラリア予防のお薬を飲みました!!
まだ蚊はいますからね~
お薬と言っても、お肉タイプのお薬!
少し噛むのに苦労していましたが、ペロリと食べました☆
美味しいお薬でよかったね~♡
また来月も飲みましょう!


それでは今日はこのへんで・・・
おやすみなさい!


PS
こむぎちゃん、シュウくんを見習って(?)お庭でうん○が出来るようになりました!

こむぎ8
スポンサーサイト
2012.10.18 Thu l わんわん♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://sweeeeets522.blog.fc2.com/tb.php/6-e655a2d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
