--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
朝晩寒くなりましたね😣
皆さん風邪など引いていませんか~

それで…こむ姉がダウンを買ってくれました😄




このダウンとっても暖かいんです
母のダウンより高いからなぁ~~



前回で予告しましたように
こむぎと母の訓練を始めました!

オフ会の時にも感じたのですが、途中から行動範囲が狭くなり、もっともっと走り回ってほしかったのですが、今のこむぎの限界だったのかもしれません😔

そこで
知り合いの方の紹介で、訓練士の方にお話を聞く事にしました

いろいろ注意点を指摘されて↘甘々、ダメダメ母を卒業して頑張ろうと思います

その第一歩



おすわりです

そして





伏せです

今更のようですが、いままでは、なんとな~く出来ていただけだったみたいです

今は、指示にしたがって出来るようになりました
これには、こむ姉もビックリでした

親バカですが(笑)
こむぎも賢かったんだな~ー😅

この訓練できちんと指示された事ができれば、徐々にビビりが克服できるようです✌

まだまだですが
散歩も行きは引っ張らなくなりました。
少しは母を信頼できるって思ってくれたのかな……

良いこじゃなくてもいいんです、ただ散歩は楽しいんだよって、お外楽しいって尻尾を上げて歩いてほしい、ただそれだけです‼

こむ
お母さんと頑張ろうね





最後は
イケメンのシュウです
2013.11.22 Fri l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top
いつもいつもご無沙汰してしまい
…>_<…情けない母です

楽しかったオフ会の写真も~あまり撮れず(涙)
でも、
シュウもこむぎも楽しかったと言わんばかりで(^_^)
それを見ているだけで幸せでした




三姉妹
やっと集まったのに~~


皆さんの写真で楽しませて頂きました

今から次に会える日を楽しみにしている母です😃🐶


今回は
こむぎ中心ではなく
番外編として…

おねぇちゃんの写真でお願いします








そうなんです‼💒
おねぇちゃんの結婚式だったのです🎉

母は最初から最後まで泣いていました
恥ずかしいですね😅

今年最後のビッグイベントも終わりましたので(笑)
これからは、
ちょっとずつでも更新します

次回の予告ですが…

こむぎと母
二人三脚でビビりを克服するの巻を~
ご期待ください(≧∇≦)

本当かな❓😄
頑張ります👍
2013.11.18 Mon l わんわん♡ l コメント (0) トラックバック (0) l top
またまた御無沙汰で~す

リフォームもなんとか終わりました
ちょっと疲れました





キッチンだけこんな感じです

ワインレッドに決めたのは
こむ姉です(^_^)


最近忙しくてワンたちの病院に行ってなかったので…久しぶりに一緒に連れていきました?

あんなに車にのると暴れていた『こむぎ』が






こんなに落ち着いているなんて
やっぱり成長してるんだね
体重も18.55って~こっちも成長してる
(>_<)(泣)大きくなりすぎ?

涼しくなったから
たくさんお散歩しようね‼
母とこむのダイエットのためにも~?✌
2013.09.19 Thu l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top
まだまだ暑い日が続いていますね
(>人<;)

今年の夏は本当に暑かった??
シュウは毎日朝から冷房ガンガンの部屋でグッスリ?



こむぎ兄弟は夏に産まれたから結構暑さに強いですよね~

でも…まだリフォームが終わっていないのでどこにも行けず(>_<)
一人で毎日がつまらなそうです

テレビ観ています




背中がクッキーにそっくりです




久しぶりに帰ってきたこむ姉のお姉ちゃんと散歩



めずらしく~尻尾が上がっています(笑)うれしいね…

そして
こむ姉との散歩






凄い草
こむぎが埋れている
こむ姉が写っていないm(_ _)m


もうすぐ夏も終わりますよね~

今年はずっとお留守番だったから
涼しくなったら遊びに行こうね???
2013.09.03 Tue l わんわん♡ l コメント (2) トラックバック (0) l top
こむぎ兄弟のみなさん
1歳のお誕生日おめでとうございます
\(^o^)/



初めて我が家に……可愛いね~

そして今日




体だけは大きくなりました

兄弟犬のみんなはどんな風にお祝いしてもらっているのかな⁈

こむぎのプレゼントは



でも30分後





もうボロボロです



まだまだ
お子ちゃまなこむぎです
2013.08.03 Sat l わんわん♡ l コメント (3) トラックバック (0) l top
